安心の品質と最高のドリルをお届けするボウリング用品専門ネットショップ。

カートを見る

  • HOME ホーム
  • ITEM LIST 商品一覧
  • SHOPPING GUIDE ご利用ガイド
  • ABOUT STORE 当店について
  • 川添プロオリジナルユニフォーム
  • 川添セレクト!


 

よくある質問

在庫について

Q. ホームページ上に掲載されている商品は常に店頭で販売していますか?
誠に申し訳ございません。商品の中にはメーカー問い合わせ(取り寄せ)の商品もございます。
Q. メーカーからの取り寄せにかかる時間はどれぐらいですか?
在庫の確認がすぐに取れれば2〜3営業日でご用意可能です。週末を挟む場合は週明けになる場合がございます。
Q. シューズやリスタイなどのサイズ合わせは可能ですか?
商品によってはあらかじめご用意させていただき、ご来店時にあわせていただく事が可能です。但し、商品によってはご用意が出来ない場合もございます。

店頭販売について

Q. 店頭販売は行っていますか?
奈良県大和郡山市のトドロキボウル、大阪府門真市のB-laxの各店舗で販売しております。店舗で購入される場合は、必ず対象商品の在庫確認を店舗に行ってください。
トドロキボウル:0743-57-6780
B-lax:06-6909-2311
Q. 店頭での価格はオンラインショップと同じ価格ですか?
オンラインショップの価格と基本的には同じ価格ですが、キャンペーン等を店舗が独自に開催している場合は価格が異なる場合がございます。
ホームページに掲載されてない商品でも取り扱いが可能ですか?
メーカー商品やカタログ等、ホームページに掲載されてない商品でも取り扱いが可能です。お気軽にお問い合わせください。

ドリルについて

Q. ドリル作業は予約制ですか?
予約制ではございませんが、担当プロが在籍時になりますので予めご予約いただいた方がスムーズに作業が行う事が出来ます。
Q. メジャーシートがありませんが、ドリルは可能ですか?
現在ご使用のボールをお持ちいただければ同じメジャーでドリル可能です。または担当ドリラーにご相談の上ドリルを行う事をお勧めいたします。
Q. ドリルにかかる日数は?
店頭での作業は、ご予約いただいている場合は約40〜50分前後でお渡し可能です。
Q. プラグの作業はどれぐらいの日数がかかりますか?
いくつの穴を埋めるかにもよりますが、通常2〜3日から1週間程度でお渡し可能です。

オンラインショップについて

Q. 商品はどれぐらいで手元に届きますか?
在庫状況やお届け地域にもよりますが、お申込みから最短で2日、3日〜1週間程度でのお届けとなります。
Q. クレジットカードでの注文は可能ですか?
実店舗での取り扱いはございませんが、オンラインショップでのご利用は可能です。各種クレジットカードや代引きでのご注文も承っております。
Q. ボールのTOPウェイトやPIN、CGなどの指定は可能ですか?
ご希望がある場合は店舗までご連絡ください。可能な限りご希望に沿うようにご用意させていただきます。
Q .割引等はありますか?
オンラインショップでの価格は予め設定されている金額ですので、表示価格からの割引等は出来かねます。
Q. 表示の価格はどうなっていますか?
表示価格は全て税込での表示となっております。
Q. セキュリティが心配なのですが。
SSLに対応したオンラインショップですので、お客様情報は全て暗号化されて送信されますのでご安心ください。お取引安全のため、お客様のカード情報は直接カード会社に送信されます。このため、入力したカード情報に関して当ショップではお答えできませんので、恐れ入りますが直接カード会社へお問い合わせください。
Q. クレジットカードの承認はどうなっていますか?
ご入力頂きましたクレジットカード情報は自動的にクレジットカード会社に送信され決済可能かどうかを確認致します。
カード番号・有効期限等の入力情報が誤っているとクレジットカードのご利用が出来ない場合がございます。
またご注文されたお客様のお名前とカード名義が異なる場合はご利用できません。
Q. クレジットカードの控えはもらえますか?
恐れ入りますがクレジットカードご利用控えは発行しておりません。
クレジットカード会社より送付されるご利用明細書をご利用控えとさせていただきます
Q. 領収書は発行してもらえますか?
代金の回収を宅配業者またはクレジットカード会社に委託しておりますので、当ショップからお客様への領収書は発行しておりません。
Q. 注文の完了は確認出来ますか?
注文後に送信されます「ご注文確認メール」をもってご注文確定となります。
注文確定後のキャンセルは出来ません。
Q. 追加で注文したい場合は出来ますか?
オンラインショップの特性上追加での注文は別の注文としての処理となりますので、予めご了承くださいませ。
Q. 注文後のキャンセルは出来ますか?
注文確定後のキャンセルは出来ませんので、ご注意ください。
Q. 商品が届かないのですが?
誠に申し訳ございません。お客様のご注文状況を確認させていただきますので、お手数ですが0743-57-6780までご連絡いただき、いつ注文された商品なのか等の詳細をお伝えください。
Q. 宅配業者の指定は可能ですか?
当ショップからの発送は「西濃運輸」での発送となります。
申し訳ありませんが、お客様で宅配便業者を指定いただくことは出来かねますのでご容赦ください。
Q. 商品を開封してからの返品は出来ますか?
未使用であっても商品を開封してからの返品は出来ません。
Q. 注文したのに注文確認メールがきません!
オンラインショップよりご注文完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに「ご注文完了」のお知らせメールが自動で送信されます。もし届かない場合は以下のことが考えられます。
,甘佻燭い燭世ましたメールアドレスが間違っている。
PCのセキュリティソフトにより受信ができなかった。
7搬單渡辰離瓠璽襯▲疋譽垢両豺隋▲疋瓮ぅ鷸慊蠎信をしている。
Yahoo等のフリーメールの場合、ゴミ箱に入っている場合がある。
一度上記をご確認いただき、再度ご注文いただくか店舗までご連絡くださいませ。

実店舗について

Q. お店は何処にありますか?
トドロキボウルは奈良県大和郡山市白土町218-4にございます。
B-laxは大阪府門真市速見町9番9号にございます。
>>トドロキボウル オフィシャルサイト
>>B-lax オフィシャルサイト
Q. 駐車場はありますか?
トドロキボウルには700台の駐車場があります。B-laxにも20台以上の駐車スペースがございます。

ページトップへ